華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布177

www.pixiv.net

「あいりすミスティリア」から妹姫。

うん。いい加減に作るキャラいない。

毎回、何を作ろうかと考えないといけない辺り、、、なんか献立考えてるみたい。

・・・・なんか間違えているような、、、、、

パーツ的に作れる作れないがあるのも問題なんですがね。

 

FGOの水着イベントもそろそろ佳境。

QP稼げるのはいいけど、敵HP多すぎてちょっとうんざり。

それにしても魔王信長といい、バニー王といい、弱すぎない??

インフレでなく逆に進むとは、、、、、

極端にバランスを壊すキャラも問題ですが、産廃増やされても困る。