華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布199

 

コトwww.pixiv.net

*性格が間違えていたので修正しました。

あいりすミスティリアからコト。

思ったより服装少なくて草。

アイリスごとのSSR、SRにバラつきがすごくなって来てる気がする。

長く続けてると恒常のSSRが全部揃ってきてる。残りティセのみ。

課金した覚えが全くない。

あんまり儲かってない気がするけど、大丈夫なんでしょうか??

シナリオ、絵ともに高レベルなので頑張って運営していって貰いたいです。

コト可愛いい。

 

三国志大戦×Wonderland Warsコラボ中なので

Wonderland Warsをプレイしてみた。

 

・・・・微妙。

 

なんでこんな操作ゲーをアーケードでしようとしたのか不明。

スマホでいいのでは??

カードが印刷されるわけでもないので本当に不明。

多分、もうすることはないでしょう。

 

さて、FGOクリスマスの時期が来たのでBOX作業に入ります。

更新が遅くなると思うのでご容赦ください。

しかし・・・未だにコイカツ作成してるのブログ主ぐらいな気が、、、