華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布200

環いろはwww.pixiv.net

マギアレコードから「いろは」。

200回記念になにか特別なキャラを作ろうとして・・・・挫折しました><

もうそんな弾ないよ!

最初、呼び符で剣アストルフォ来たから作成しようかと思いましたが、、、

男性だと制限多すぎ。女性で作ったら文句が出そう、、、、

次にロウきゅーぶを作ろうとしてアレ、何故かいろはに。

 

まぁ、アニメ化近いからいいよね。

後ろ髪に限界・・・・魔法衣装あきらめた!

 

さて、BOX作業に帰ります。

白点病で魚数匹死んだからテンション落ち気味。

まじでクラウンローチ白点弱い、、、せっかく15cm近かった2匹が、、、、

もう古参がいなくなりそう。