華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布201

 

五十鈴れんwww.pixiv.net

 FGOクリスマス終わったので作成に復帰。

クリスマスれんを記念して作成。

最初に始める時に貰った星4魔法少女だったりします。

れん可愛い。

限凸は無理なので1枚くらいは引いておこうと思う。

 

 

ちなみにFGO余り力入れてやらず程々周回した結果、175箱となりました。

りんご減らしたかっただけなんですが、全然減らない。まだ、170個以上ある。

これ終了までもう無くならないですね。

 

花騎士。クリスマスネリネに驚喜して引いた結果。

・・・・・全く出ませんでした。いくらなんでも出なすぎる。

と、そこで気が付いた。だと!??

まさかの虹2枚同時ピックアップ!!

・・・・虹他にいたから勝手にネリネ金か、、、と思い込んでました。

道理でハマシオンが15枚もでるはず。1枚だけの金ピックアップだから。

 

虹ならそう言ってよ、初めからコイン交換するから!!!!!

 

まぁ、余りに出ないようなら途中で疑えよ、と。。

 

手持ちの石全部使い切りました。

正月押し花騎士来ないこと願う。