華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布115

紫式部か・・・・耽美系は要らない(ぁ

シナリオも去年は割かし面白かったのに今回微妙。

 

あいりすミスティリア!、こっちは随分飛ばしたシナリオしてる。

こうしてみるとクリスはメインヒロインですね。

人気投票もやっぱりシナリオ出揃ってないと不公平なんじゃ??

一時期全くでず存在すら忘れがちだったリリィがよく出るようになりました。

 

・・・・新アイリスは、リリィでお願いします。

へっぽこ天使要らない、、、でもへっぽこ天使でしょうね、、、、

 

 

花騎士からシロタエギク。

結構作成に無理があった><

サンタ衣装を一度使ってみたかっただけ。

花騎士は細部まで凝ってるからむずい。