華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布159

august-soft.com

やっとあいりすミスティリア!の第七章クリアできました。

罠なしの力技で。。。

 

配布が加算されていくから、どんどん強化されていずれ勝てるとは予想してましたが・・・・思ったより時間掛かりました。

しかし、これ新規きつすぎる難易度なのでは??

そのまま今配信されている8章までクリア。

洗濯板より大天使の方が強かった・・・・アレ、防御バフがおかしすぎた。

控えめに言ってもシナリオ面白かったです。

 

洗濯板、、、、うーん、もうアイリス増えないんですかね、残念。

 

 

英雄*戦姫からドレイク。

なにやらまたDMMでサービス開始するぽい。

 

・・・・ソーシャルゲームで一度サービス終了したような、、、、

プレイしようかと思いましたが辞めました、、、

多分またすぐ終わる。あの方式では失敗する。

 

正式にゲームとして作成してもらいたいですが、無理なんですよね。

無印とGOLDはやりこんだだけに残念。

 

 

オーガストが新作ゲームを発表しました><

あいりすミスティリア!が好評なだけにもう本家はまともなゲーム作らない懸案があっただけに嬉しい。まぁ、それがお祭りディスクであれ。

 

アリスソフトもまたソーシャルゲーに、、、、イヤやらないですよ。コケるから