華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布158

マギレコリリカルなのはコラボ。

なのは、はやて、フェイトの3体か・・・・まぁ、順当。

はやて配布は嬉しい。

 

 とりあえず貯めた石で50回ほど引いて見ましたが、、、、

 

すり抜け2回・・・・・

 

なのは出ない、、、、刀剣アイドル出た、一瞬引くの間違えたかと思った。

これは無理ぽい。一旦撤退してフェイトに備えます。

 

しかし、待望だったアイギスのウェディングイベント+好感度限界突破に心底がっかり。

 

 オリヴィエとか><

 

いやいやいや、せっかく人気投票二回もしたんだからせめて上位陣から選べよ!!!

どういう基準で選んでいるんだ????

 

引くのは、白銀のアリシアだけでいいか・・・・

 

好感度上限突破もイベントなしは草。

1枚絵付けろとまではいわないけどイベントなしは草。

交流イベントと同じで少しずつ実装でいいからイベントは欲しかった、、、、

 

 

月姫」から翡翠

服装がメイドしかない、、、、、