華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布39

 

FGOボックス周回中。

レンズ落ちるのおいしいけど、育てるキャラがいない状態なのでパンクしそう。

所有鯖全カンストしてる・・・・金種火どうしよう?

聖杯使って新たに100作るべきなんでしょうか?

次回のボックスイベントは来ても全マナ交換になりそうです。

FGOみたいに鯖の供給スピードが遅く少ないゲームだと遅かれ早かれ陥る領域ですね。

 

 

世界でいちばんNGな恋からトコ。

クリア後になんでNGなのかわかるゲーム。

文句なしに面白かったです。

この頃のAVGは、面白いものが多かった記憶があります。

ブログ主が1月に平均3~5本クリアしてた期間。

今、1本どころか3か月に1本ペースですもんね、、、、

 

次に購入予定は「DeepOne」。

触れた感じなかなか良さそう。これすらこけるともうAVGするゲームない。

オーガストみたいに課金ゲー移行が多くなって本当するゲームないですよね。