華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布40

あいりすミスティリア!をプレイ中。

オートバトルは楽でいい。

FGO周回と同時進行してる。

しかし、これ変わったイベント形式ですね。

イベントクエストを〇回攻略!ミッションが途中で終わるどころか延々と続く。

ある意味周回?変わった周回ですね。

しかし、レベルも割かし上がるしストレスはないんですが。

嫁コトが恐ろしい枚数手に入る不穏なゲーム。

これやっぱり1枚を完全体にするためにとんでもない枚数を重ねないといけないのか??技スキルだけでなく限界突破、アビリティまで必要な予感はしてましたが。

なかなか面白い試みなんですけど、ちょっと怖い。

 

・・・だが、男だ!

 

配布終了><

 

 

間違えて女フィルダに入れないように注意。

作成しなおしてアップしてみたけど・・・・・

ぶっちゃけメーカーは、女装男子なんて作成させる気はさらさらない。

その証拠にセーラー服を男子キャラは着れません!

ブラもありません!ぶっちゃけないない尽くしです。

まぁ、確かに美少女メーカーだし。クロスデイズみたいにホ〇おしされても困るわな。

その点を踏まえてダウンロードしてください。

 

・・・・男性はもう作ることはないでしょう。