華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布41

www.pixiv.net

FGO、そうか保管庫拡張できるようになったの忘れてました。

最大まで拡張してBOX内に重なってる金種火を優先しておけば、金種火を800近くは貯蔵できる計算になります。

・・・・いける。

パンク状態だったので、一旦走るスピード緩めましたが、まだ行けます!

あ・・・・そんなに育てる鯖引くことないわ。

 

 

 

 

あいりすミスティリア!

見事イリーナの水着引きました!!

この頃惨敗(主にアイギス)を繰り返していたので素直に嬉しいです。

しかし、水着2種類、特別イベントなしか・・・・・

あんまり回らないと思うけど、いいのかそれで??

メーカーさん、グッズで儲ける気ならいいですけど。