華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

ウイニングポスト プレイ日記

対戦で1着2回、2着1回、3着1回した個体。

当然のように流星・柔軟以外、カンストしていたと思われる。

惜しむべきは適性上走れるレースがほとんどなかった(芝は完全に日本芝、欧米アウト)。後、非常に面倒なことにディープと後年重なった。

 

・・・・次にこのレベルの個体出るのいつでしょうね。

やっとディープ世代まで終えた。

毎年30頭近く育成してローテ組むの時間かかりすぎる、、、1年過ぎるのに3日かかる。もう大物個体以下は全部クラブに押し付けるか、、、

 

しかし、対戦で2勝すると馬のバックに月桂冠付くのね。初めて知りました。