華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

ジュミニ杯決勝感想

予選はチョコボンが軽くクリアしてくれました。

そうか、厨パ使うとこんなに簡単なんだ。

 

決勝感想

アイネス1/チョコボン2/水マル1/ファルコ1/クリグリ1/イナリ1/タイシン2

逃げ5/先行1/追込3

 

逃げ5!

 

大体同格対戦。

ブログ主のイナリが1番人気でしたw

 

レーススタート

出遅れなし!久しぶりの出遅れなしのスタート。

逃げ5頭の先手争い。・・・・何故かブログ主のチョコボンだけ遅れて5位走行。能力差がないのに何故に??

そのまま距離Aの水マルが先頭を走り最終コーナーへ。

8着まで落ちたチョコボンが上がってきたブログ主のイナリ、タイシン巻き込んで3頭で追い比べスタートw

根性カンストのタイシンが水マル追いかけるが届かず終了。

イナリ固有吐いてたけど全く伸びませんでした。

 

なんだこれ??というレースでしたが、

まあ、逃げが5頭出た辺りで逃げが勝つのが決まった。

ブログ主のチョコボンのみ根性育成で他の逃げは全員スピ賢育成だった。

ブログ主のチョコボンだけ根性1100超え、後全員600程度・・・

わざわざ根性育成したブログ主が馬鹿みたい、、、

スタート直後のチョコボンの不可解な動きを見るに

どうも地固めは不発したんじゃないかと思う。

 

正直勝てたレースだったので勿体ないことしました。

プライド捨ててチョコボン、タイシン使って勝ちに行ったので罰が当たったんですかね、、、、

 

というわけで負けたので今回も配布なしです。

イナリ作成してたのにまたお蔵入り。