華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

ジュミニ杯感想

正直今回準備期間短すぎ!

エアプの運営は根性育成がどれだけ試行錯誤に時間かかるか理解してない。

 

3頭は、完成しないと最初から理解したので

諦めて、チョコボン、タイシン、イナリで行きました。

もうA決勝さえいければそれでいいかと。

 

予選感想

*先行は言われていた通りダメ。本当に勝てないすぎて、フラワーは断念しました。

チョコボンが強い

*結局逃げが勝つだけで後ろはキツイ。根性の競り合いが出ても逃げ多いとキツイ。

*レベルが高いような低いような・・・個人的には皆間に合わなかったのか未完成多かったと思う。

 

しかし、マジでチョコボン強すぎ。

今回初めてチョコボン使いましたが、簡単に予選通過出来てびっくりした。

本当逃げ強すぎ。安定して勝率出すし。

逆にイナリ微妙。クラマ適性高いんでステは盛れますが、、勝てない。一発屋枠。

 

時間がもっとあれば、フラワーやマヤノ、デジタルとかいろいろ試したんですが、根性育成でこの期間は無理。そんな余裕ありませんでした!

本当のギリギリ前日に最後のイナリ完成しました。

我ながらよく根性育成で3頭用意できたと思う。因子厳選せずに育成したのがキツカッタ。