華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

ららぽーと福岡 ガンダム

ららぽーと福岡にガンダムを観に行きました。

 

竹下駅(最寄り)から歩いて9分ほど。

線路沿いに歩いて見えて・・・来ない。肝心のガンダムは逆側です!

 

お台場のガンダムも観ましたが。



ららぽーと福岡のニューガンダムは、作りがすごい。

1時間おきの稼働は・・・・うん、まあこんなもんですね。

 

ちなみに19時以降には壁面を利用した演出が流れます。

もちろん、逆襲のシャアです!

 

・・・・ただ、これ暗くないと見づらい。

 

夏場の19時ではまだ明るすぎ。20時以降がおすすめです。

 

ガンダムベースSIDEFの限定プラモデルについて

転売対策で一人1個。

まあ、在庫たくさん山積みですので、売り切りの心配はありません。

 

ナムコゲーセンは清々しいほど、ガンダムゲームとUFOキャッチャーしか置いていません。

ウマ娘コラボを期待してましたが、、、ライアンしか残ってない><

・・・・本当に人気ないんだな、ライアン。

ちなみに博多バスターミナル店はフィギュア以外全滅してました。アクリル欲しかった・・・・・