華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

タラウス2nd決勝感想

SS作れるようになったので、そんなに明確に負ける展開がなくなった感じ。

三頭揃って大外枠は草。

毎回見てるような気がする。

 

チョコボン1/タマ2/ネイチャ2/デジタル2/ゴルシ2

逃げ1/差し5/追込2

 

全員SSの全く同格勝負。ウマが自分も含めて全員強ウマで笑う。

距離Aのウマがちらほら、ネイチャが1番人気は合掌意味ないですね。

 

レーススタート

うちのエースタマが出遅れ!スタミナぎりのに終わったw

ウママニアの効果と先行不在のため、逃げるチョコボンの後をデジタルが追う。

後ろは差し多すぎて団子状態。この時点でネイチャ二人はゴルシに抜かれて最後方、、、

中盤に差し掛かり、2~6番手がスキル発動に応じてころころ入れ替わる展開。

最終コーナーでチョコボン単騎逃げが終わり、タマが抜いて先頭。

ブログ主のデジタルとタマがノンスト出して必死に追う展開。

固有吐いてデジタルとタマが追い比べまでして追うも全く差が縮まらず終了。

 

1着タマモ

2着デジタル(ブログ主)  3.1/2馬身

3着タマモ(ブログ主)   1/2馬身

 

まあ、順当な結果。

相手のタマ一番完成度が高かったし、負けるならこいつだろうな、と思っていました。

悔しくないのは、自分でも満足できる仕上がりが出来なかったせいですかね。