華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

キャンサー杯B 感想

f:id:yuukyuurenya:20210728221132p:plain

今回もAは無理でした><

・・・サポカ変わってないので当然といえば、当然なんですが、、、、

 

予選は、全敗と4敗1勝ちで石の無駄なので後追いパス。

どうせ無理なので2日目ライスで遊びました><(インタビュー見たかっただけ

 

B予選の感想。

*時間によって強さのバラつきがエグイ。夏休みなので今ひとついつが狙い目かわかりづらいのもありますが・・・・・・

*蓋を警戒しましたが、あんまりいないことを確認し、使用を控えていたスカイを途中から使用。

*差しはよっぽど能力値とスキルを盛らないと勝てない。

*パサー強!

 

初日、5戦全勝、4勝1敗、3勝2敗

二日目、1勝4敗、3勝2敗、2勝3敗

 

対戦ウマにマックイーンを発見!おっ!凄いと思いましたが・・・・

普通に適正Gのままでした。

でも、1番人気!(ーー゛)

本当適当なんですね、アレ。勿論、最下位でした。

 

スカイ  40戦

1着14回/2着9回/3着0回/圏外17

勝率35%/連対率57.5%/複勝率57.5%

 

オグリ  45戦

1着12回/2着17回/3着8回/圏外8回

勝率26.7%/連対率64.4%/複勝率82.2%

 

頭目のグラス、あんまりにも悲惨な結果だったので急遽代打検討、、、、、

1着2回だけとか・・・・差しは中途半端だとイミナシ。