華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布101

 地元に久方ぶりに実家に帰っていました。

思ったこと田舎の道は車少なくて走りやすい。

3日も家を空けていたので水槽を心配してましたが、大丈夫でした。

3日が限度でしょうね。自動給餌は信用できないし、、、アレ湿気で餌が固まって悲惨な目にあったことがありました。

 

今回の配布は、アーケードで先行投入されたダヴィンチちゃんです。

 

最終まで絵変化がないということは、きっと配布でしょう。

有難いことです><

 

しかし、不意打ち元旦イベントにはやられました、、、

元旦からメンバー全員を乗せて運転してたから全くイベントプレイできず、、、

というか、ブログ主、8時間くらいぶっとおしで運転してました。

我ながらタフだ。

 

今からプレイしても間に合うんでしょうか??

配布でなくよかったです、本当。