華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

爆死w

影清引きに行って貯めてた石がすっからかんになった。

 

29×10連だから、実に石870喰われて、結局オデュッセウスだった。

 

その間、☆5鯖ゼロ。

途中☆4槍のみ(秦良玉が一気に宝具5になった)出続けるというまともな確率操作してないだろういう状態だったので、一旦止めましたが、改めて開始しても全く☆5出ず。

多分出んな、とは気がついてたけど逆に楽しくなったので☆5鯖が出るまでは行ってみた。。

☆5礼装が二枚完凸した。

 

 これ現金で引いたたら確実にゲームやめてるな

 

嘘みたいな爆死でした。327回連続☆5なしは、初めてだ。

ソーシャルゲーはやっぱり怖い。

こんな危険なもの早く取り締まられんかな、とは思う。

学生とか破滅するだろう。

 

福袋はブログ主と相方がオリオン。

リア友がイスカンダルだった。欲しかったものを当てるのすごいかったです。