華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

パワプロ2020オリジナルチーム公開(マイライフ用)

今回はマイライフ用に調整したチームを公開。

おすすめなんで、試してみてください。

2021アップデータに伴い使用不可になりました><

再登録しているものをお使いください。

 

FAGOチーム

ナンバー[21000 50040 74867]

ホークスと入れ替え

 

リリカルなのはチーム

ナンバー[21300 00030 74869]

ロッテと入れ替え

 

 

マイ選手だけでなく、チーム全員が入れ替わるので(監督も代わる)

一風変わったマイライフが送れます。。。

・・・しかし、マジで総入れ替え可能とは、パワプロ恐ろべし。

これペナント全入れ替えしたらかなりのカオスなんじゃ?

 

後日、東方チームも公開します。

・・・4チームが限度かな、、、最低30人近く作らないとマイライフ入れ替え不可だからね。

残りは各自で作成してくださるよう。