華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

ピスケス杯予選

f:id:yuukyuurenya:20220327183542p:plain


なんとかA決勝までは行けました。

 

ここまで苦戦したの初めて。

初日からUGと当たりまくってびっくりしました。

たまたまだったのか、なんとか勝ち抜けましたが・・・・そろそろサポカをガチャるか、、、バージョンアップしないと、どうにもなりません。

賢さSSR完凸が無いのは無理。

今回長距離だけあってクリークないの致命的、、、

 

それにしてもこの頃、チャンミの話題より他の話題に持っていかれ気味。

 

技能検定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これブログ主でも無理なんですが、みんな行けてるんでょうか??

クラマしか育成できないのも相まってクラマの問題点浮彫。

途中終了押せないこともありますが、、、、

 

事故率まじで酷い

実は下振れするとかなり酷い数値になる。負け続けるとヤバい。

 

完全に逆効果。。。。

ストレステストここに極まれり。

今回のクラマ強制周回でこのシナリオの寿命尽きたんじゃ?

流石に今回のことでクラマ擁護者減ると思いますよ。

プレイスキル皆無とまではいいませんが、結局運要素を各段に増やしただけの代物なんで。アイテム上手く来るだけのお祈りシナリオでしょ、これ??苦痛なんですが。

 

それと時間が長くなってパラ盛れるようになった割に、因子周りは改善されるどころか下方修正してるぽいですね。

強制的に因子周回してるけど全くまともな因子でません><

ランクインしている因子見ても借りるほどの因子なくて本当に酷い。

せっかくの初心者全滅しそう。

 

もう一生分クラマ育成した気になったプレイヤー多そう。

・・・周回はURAかアオハルしたい。