華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!エクステンションキャラ配布6

#キャラ配布(コイカツ) 諸葛亮 - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv

 

一騎当千から孔明ちゃん。

髪型あるキャラは助かる。

 

それにしてもウマ娘の放送は肩透かし気味。

とりあえずクラマ育成が継続し、因子周りも変わらないことが確定したのでげんなり。

今更、別衣装とか発表されても盛り上がらない、、、

期待してた新イベントも来月の中旬から。

 

それと・・・今更、クリグリが当たって、逆に困っている。

居なければ一層清々しく玉砕できるんですが。。。

前の2000と違って全く勝ち筋が見えない状態でクリグリ当たると・・・

試しにちょっと育成して見たら軽くUG行きました><

こんなん相手にチャンミしたくない><

うーん、、、悩み中。クリグリ使ってA決勝だけ出るべきでしょうか??