華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!エクステンションキャラ配布2

#キャラ配布(コイカツ) 月白瞳美 - yuukyuurenyaのイラスト - pixiv

 

色づく世界の明日から瞳美。

まあ、なんというか綺麗なアニメでした。

gyaoで無料でアニメや映画が観れることに気づいて無駄に引き出し増えました。

次回はチャンミで勝てたら、チヨちゃん作ってあげる予定です。

 

差し3だけど・・・・勝てたらね

 

ふとしたきっかけで職場の人間がウマ娘していることが分かりました。

あれだけ宣伝してるので身近な人でもやってるんだなあ、という感想と。

話をすると、謎負けと時間の長さでうんざりしてもう辞めようかという感想。

 

・・・普通のライトユーザーはそうなるわな、というごく当たり前の話。

 

長いのは、まあ諦めるとして、本当に事故辞めてほしい。

これまじで半年も続けるわけですか??早く次のシナリオ出してほしいです。