華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布72

住んでいる近くの川になにかいるなぁ、と思い。

お魚キラーを取り出して仕掛けてみた。

 

しましま模様の稚魚が1匹だけ取れました。

 

はて、オヤニラミじゃあるまいし?なんぞ??

調べてみたところ、シマイサキぽい。

気性が荒いのかそうでないのか、よく分かりません。近種はヤバいみたいですが。

とりあえず水槽に放り込んで監視中。

 

しかし、よくお魚キラーで爆釣とか見ますけど、入りませんね、、、、

過去に取れたのブルーギルと安定の手長エビ。

餌が悪いのか仕掛けたポイントが悪いのか・・・・群れなして泳いでいる魚はスルー。

まぁ、大量に取れても困りますが・・・・

 

ストパン」からペリーヌ。

・・・本当はエイラニャーしたかったんですが、素材ないので断念。

ブレイブウィッチーズは、こっち放送しなかったので作成できません><

最低限知っているキャラ以外作成するのは不味いと考えているので。