華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布232

莉乃www.pixiv.net

田中くんはいつもけだるげ」から妹。

 

三国志14をまだプレイ中。

黄巾クリアしたので次は出師の表をプレイ。

北伐してみた結果。

思ったより行ける。3年かからずに長安まで落とせた。

なんというか、趙雲孔明が強すぎる。

まぁ、二線級になると70代のごり押しになるのが新鮮。

 

しかし、これ人材難ぽくない。蜀よりよっぽど呉の方が酷そう。

特に孔明が知力だけでなく指揮も100あって陸遜のすべてを上まってる。

ちょっと孔明強すぎ、、、、

 

江陵が呪われた地になってるのか、延々と独立するのが笑った。

賈充、韓当の息子、荀彧の息子とひたすら独立。特に賈充二度も独立した><

CPU斬らないのね。まるでキングダムの趙王並みに聖人。。。。

 

実は武将の数と能力値のバランスが一番いいのが三国志後期の出師では?

蜀のハンディは君主の能力値と割拠なところですね。