華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

マチアソビカフェ

f:id:yuukyuurenya:20190303203355j:plain

3/2は、桜の誕生日。

 

・・・・思い切り忘れてました><

 

慌てて昼すぎに出かけて回収。

・・・・本当にイベント重なりすぎ。

まぁ、前にもおもったんですけど、思った以上に枚数に余裕があるみたいです。

飲み物は、劇場版FATEイリヤを選択。

見慣れぬポストカードもついて来たんですが?

そうか、これが噂の雨の日配布のレインカードか。。。

そういえば、今日は雨でしたね。

 

あと、今更ですがポイントカードをつくりました。

手数料が300円取られるのとそんなに回数来ない予定だったんですが、この頃のコラボイベントの頻度を考えると作った方がよいと考え。

 

次回は、ホワイトデーらしい。

流石にスルーします。勘弁してください><