華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布251

神山識www.pixiv.net

 

サマーポケ、とりあえず追加されたのみきと静久、識をクリアしました。

静久はまあまあ。

のみきと識のシナリオは本当に良かった。

 

サマーポケ本当に夏休みを思わせるいいゲーム。

舞台になった女木島・直島に行ってみたいですね。

 

連休は、ちょっと遠出して熱帯魚の買い出しに行くつもりでしたが・・・・

有料に乗る前に20キロ渋滞の文字を見て断念。引き返しました><

 

今回、みんなめちゃくちゃ出歩いてんのね。

よくやる。というのが正直なところ。

流石に今回の京まふは誰も参加しないのでパスしました。

マチアソビに関しては告知すらない!

・・・・このままイベント自体消滅しそう。脱税とかで揉めたもんね。

 

シルバーシャークとクラウンローチをまた飼育したい。

遠出せんといい奴買えないのが辛い。