華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

パワプロ2020選手公開3

野手より投手の999の方が作るの楽なことに気が付いた。

 

アルティメットまどか

f:id:yuukyuurenya:20200905205204j:plain

 パワナンバーは、11600 30782 87166

 

実際は、能力値カンスト前の時点で999に達していたので

そこから変化球が5伸びた

金特本を3+MVPで1つ付いた

余った育成期間でミートが70→94まで伸びた

ことを加味すると最終的に1200ぐらいになってそう。

 

練習試合とかほとんどしてない、普通にプレイしただけでここまで行ったのはちょっとびっくり。やったのは采配のたびに変化球中心をしただけ(結構メンドイ)なのに

 

後、地味に感じたのは

天才投手育成するなら捕手はあんまり優秀すぎない方が良さげ。

試合で采配回ってくる回数が重要なので。

守備も適度でいい。エラーした分だけ采配増える。。。

しかし、この能力値でも普通に格下Eランク相手でも失点する辺り、CPUは適当な試合展開してると思う。

 

金本やっと半数揃った。先が長すぎる、、、、

なんとか電光石火が欲しい。アレないと作成できないキャラ多そう。