華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布241

https://www.pixiv.net/artworks/83088919

 

アンwww.pixiv.net

 アン王女。

 

パワフェスの図鑑をほぼ9割埋めたので、サクセスをプレイ。

一通りクリアしましたが、、、

金特は簡単に取れる仕様ですが、思ったより強い選手出来ない。

オンストなしだと並列してイベント完走できないし、継承選手は登場遅すぎてコツ取るの無理。

何よりオリジナル変化球がね、、、、提供なんでEなの?

 

そして栄冠に移動。

古田スタートでプレイしましたが。勝てないね。

こんなに勝てなかったけ???と思うぐらい渋い。

2年目にはなんとか甲子園行きましたが、一回戦負け。

古田卒業した途端に、中堅の雑魚にサヨナラ負け。

信頼値低いと打てないの知ってましたがDランクの相手に14回まで行かれました。

相手27安打・・・相手バテてる能力Eの投手にこっち能力値Aが凡打だらけ。

打高とは?

古田ありでこれならなしだと甲子園優勝までどれだけ掛かるの??

軌道乗るまで先が長いな、前回もこんなんだったかな?と2周目古田ループ開始した翌年。スカウトで天才らしき人物発見。光明が。

 

 

・・・・アレ、なんかおかしい。

天才が3人に増えてる><

 

f:id:yuukyuurenya:20200719222800j:plain

こんなことあるんですね、、、、

スカウト外で二人も終結

まだ黒土でもないし、本もないのにここまで来られてもw

投手天才はもったいないような。二刀流できるのに、現状では多分育て切らない。

 まぁ、これで優勝目指して頑張ります。。。