華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布248

台風対策に時間取られた結果、作成遅くなった。

早くから食料や逆流対策をして余裕を持っていたつもりでしたが・・・・

熱帯魚を忘れてた!

結局、停電対策に走ったためバタバタに。

 

真幡しゅかwww.pixiv.net

 

 

なんとなく分割購入したエロゲーから。

エキドナ様とどっちを作るか迷った。

しかしダーウィンズゲームのヒロインみたいな名ですねw

 

 

はるうられゲーの後継としてドーナドナに期待。

エディット機能はあるんだろうか??

 

しかし、本当にプロノア終了したんですね。

ソーシャルゲーはこけると再起難しそう。

サクラ大戦のソーシャルゲーは、なにやらFGOシステムを採用しているみたい。

正直頭おかしい。あの戦闘システムはブログ主のようなコアゲーマーでも苦痛なのにそれを模倣とか、、、、まあ、やることはあるまい。