華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布189

レフィーヤwww.pixiv.net

https://www.pixiv.net/artworks/77214145

 

ソードオラトリア」からレフィーヤ。

作りたいから作ったリューさんと違って、パーツ的に作れるから作ったレフィーヤ。

人気無さそう・・・・・

ちなみに後のキャラはパーツ的に作れそうにない。

つくづくファンタジー系統に弱いコイカツ、、、、、

 

 

ココイチ×マギレココラボで犬カレーTシャツの当選知らせが届きました。

当たると思っていなかったのでちょっとびっくり!

 

毎日カレーを食べていた苦労が報われました、、、、

アクリルダブリまくってかなりオーバーしましたしね。

結局、近場のココイチ、在庫終了して終焉。

いろはだけ当たらなかった><

 

コラボといえば、なか卯

なんかグラブルとコラボってるみたいなんで検索した結果。

近場になか卯なくなねぇ??

流石に車で1時間半以上掛けて飯は食いに行けない><

こういうのは、地方差あって仕方ない。

まぁ、グラブルしてないですがね、ブログ主。