緋弾のアリアから「颱風のセーラ」
昔と違ってキャラ多すぎてハーレム要員から外れてしまった人。
可愛いのに残念。
Project NOAHを頑張ってプレイ継続中。
やっとこさ1節の10をクリアし、演習を実行できるように。
まぁ、経験値稼ぎのための演習なのに、演習にたどり着くためにレベル上げしないといけない辺り、頭が痛い。
本当ゲーム部分いらない。
直前の会話と実際の戦闘違いすぎる。
敵が常に3~4倍。
単騎駆けとかいいながら普通に敵4部隊いるし。
位置情報では分断されてる敵3隊長が普通に4バトル目に揃ってる。
整合性少しはつけた方が・・・・・
後、あの剥き出し状態であんなバンバン撃つ戦闘してたら必ず死ぬ。
負けた部隊吸収以前に死ぬ。
ガルパンみたいに被弾白旗仕様でもない限り破綻してる。
負けたらなんで完全服従してくれるのかも疑問。
主義主張が違うから戦闘してるのに??
裏切ったら爆殺できるような首輪でもないとオカシイ。
心服してくれるような流れでもなかったし・・・・・
後なんで、主人公が今まで連敗してたの?そこは理由が欲しかった。
優秀な人材が不在だった→新という有能アタッカーがいる。
逆に開戦前に抜けて弱体化してるのに勝ちました!
理屈通らない、、、
今回たまたま上手くいって勝てたなら・・・・
それ主人公無能なだけでは??ちぐはぐでモヤモヤする。
なんか説明不足過ぎていろいろ不安になる。
物語全体の設定とストーリー、ゲーム部分、全員違う人が考えて整合してないような感じ。適当ですよね。
追記:運営=選民派、ユーザー=終末派に例えられているのは笑える