華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布183

緋弾のアリアから「颱風のセーラ」

 

 昔と違ってキャラ多すぎてハーレム要員から外れてしまった人。

可愛いのに残念。

 

 

Project NOAHを頑張ってプレイ継続中。

やっとこさ1節の10をクリアし、演習を実行できるように。

 

まぁ、経験値稼ぎのための演習なのに、演習にたどり着くためにレベル上げしないといけない辺り、頭が痛い。

 

本当ゲーム部分いらない。

直前の会話と実際の戦闘違いすぎる。

敵が常に3~4倍。

単騎駆けとかいいながら普通に敵4部隊いるし。

位置情報では分断されてる敵3隊長が普通に4バトル目に揃ってる。

 

整合性少しはつけた方が・・・・・

後、あの剥き出し状態であんなバンバン撃つ戦闘してたら必ず死ぬ。

負けた部隊吸収以前に死ぬ。

ガルパンみたいに被弾白旗仕様でもない限り破綻してる。

負けたらなんで完全服従してくれるのかも疑問。

主義主張が違うから戦闘してるのに??

裏切ったら爆殺できるような首輪でもないとオカシイ。

心服してくれるような流れでもなかったし・・・・・

 

後なんで、主人公が今まで連敗してたの?そこは理由が欲しかった。

優秀な人材が不在だった→新という有能アタッカーがいる。

逆に開戦前に抜けて弱体化してるのに勝ちました!

理屈通らない、、、

今回たまたま上手くいって勝てたなら・・・・

それ主人公無能なだけでは??ちぐはぐでモヤモヤする。

 

なんか説明不足過ぎていろいろ不安になる。

物語全体の設定とストーリー、ゲーム部分、全員違う人が考えて整合してないような感じ。適当ですよね。

 

追記:運営=選民派、ユーザー=終末派に例えられているのは笑える