華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布186

鮎ケ瀬月子www.pixiv.net 

「向日葵の教会と長い夏休み」から月子。

月子繋がりで作成。

PC版はしましたが、ヒロイン昇格版はしてない。

美少女ゲーム関係のキャラの方が食いつきがいい辺り、「コイカツ!」のユーザーはそっち方面が主なんですね。当たり前ですが。

 

BOXのガーデン級にルーラーは草。

素材もまずいし、さぞかし評判悪かろうと思っていましたが、予想通りだった。

この頃の運営の塩対応はなんでょう??

まぁ、本気で走っても、どうせ先に結晶尽きるので程々走っています。

育成先見えると本当にすることないですね。結晶は聖杯と同じで手に入る手段が限られているので。