華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布187

コマコwww.pixiv.net

 

「少女ラムネ」からコマコ。

作品投稿出来ずに申し訳ありません。

なんというかミスって、通信制限喰らってました><

まぁ、昔と違って無料wifi増えたのでFGOとかは困りませんでしたが、、、

コンビニでも結構通信速度違うのね。

いろいろ試したけどセブンイレブンとマックが格段に早かった。

 

一応今回も105箱開けました。

しかし、高難易度がどんどん酷くなっていく。

これ楽しめたのって最初期のヘラクレスとかぐらいの気がする。

ただただメンドクサイ。

去年の復刻なんて酷すぎて・・・・よくやったな去年。

とりあえず勇者エリー考えた奴ふざけてる。四天王に弱点相性置くとか、楽しめるように全く作ってない。せっかくのギミックが台無し。

もう来年は高難易度挑戦するの止めようかな、、、なんか虚しくなってきた。

勿論、来年までサービス続けばですが。

しかし、今回のシナリオみるにきのこが手を引いたらやる意味ないね、本当。