華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

京まふ2019

京まふに行ってきました。

f:id:yuukyuurenya:20190921111246j:plain

f:id:yuukyuurenya:20190921121140j:plain

例年台風に晒されるイベントですが、今年もいつもの如く台風が、、、、

雨も降ってきましたが、なんとか無事開催されました。

 

 

毎回恒例の着ぐるみ撮影。

 

暴れる先輩

f:id:yuukyuurenya:20190921104411j:plain

f:id:yuukyuurenya:20190921104610j:plain

今回は特に先輩の中の人がノリがいいのか、随分荒ぶっていました。

 

人数入りは去年よりちょっと多いぽい。

物販もアニップレスと角川以外は余裕の範疇。

アニップレスは学んだのか、今回は整理券を配布して一旦列形成を切りました。

 

コスプレは、FGO関連がやっぱり多いです。

新発表はタイミング的に全くありませんでした。

この時期はいつもネロ/ギル祭りですので。。

 

夜は池田屋へ。

今回は予約もしていませんでしたが、上手く入れました。

f:id:yuukyuurenya:20190921192813j:plain

 

f:id:yuukyuurenya:20190921204229j:plain

f:id:yuukyuurenya:20190921204253j:plain

時間があったので円山公園へ。

夜も開放しているので散歩にちょうどいいです。

f:id:yuukyuurenya:20190921220928j:plain

京都だけあって夜22時過ぎても人がいっぱい。

公園はさすがに居ませんでした。