華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布182

www.pixiv.net

緋弾のアリアから「ジャンヌ・ダルク30世」。

 

マギレコのミラランなんか勘違いしてたみたい。

まぁ、上位何%とか紐付けられている修羅道は始めたばかりの微課金には関係なさそう。

FGOにボックスの季節がやってきました。

・・・・2019年となっているということは、復刻でなくいきなり本番??

さて、今回は何箱ぐらい開けましょうか?

でもね、もう伝承結晶が尽きる寸前なんですよ。。。

本格的にやることない。スキルMAXにすることだけがモチベーションだったのに、、、

まさかQPより早く尽きることがあるとは。

今後の☆5の為を考えると使えない、、、、、、、