華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布211

レインwww.pixiv.net

ダーウィンズゲームから「レイン」。

プロフィールに不明な点が多いので適当。

 

FGOの塔イベントあっさり200階終わりました。

途中から6騎編成の絆分散しても仕方ないので同じメンツでゆっくり登り。

それでも終了、やることなくなって草。

報酬は絆だけでいいから延々と登らせてくれて思った。

その方が廃人たちも喜ぶと思う。

 

マギレコ、試作なんか似たような形式のイベント始まってたw。

ずいぶんさわやかな話でした。時女、いいひとしかいないのか。。。。

 

三国志14が一向に終わる気配がない。

下半分しか制圧してないので包囲連合組まれても全く脅威がないどころか、相手陣営全く戦争できなくなっただけで笑えた。

蜀と南蛮の侵略不便さが、、、、、なんかリアルぽくて面白い。

しかし、進まないにもほどがある。ひと月三分割でなく2分割でよかったんでは??

いくらなんでも長すぎる。