華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布212

竜胆棗www.pixiv.net

Hello-good-byeから「竜胆棗」。

このメーカー、絵はいいんですけどね、、、、、

「いつ空」は傑作でしたけど、あとはちょい微妙。

値崩れの度合いがそれを物語っている・・・・・猫撫なみに意味不明なシナリオとかあるしね。

 

コロナが蔓延し始めている今日この頃。

・・・・これ観光地とかいけないですね。

GWにコミケ行こうかと思っていましたが、マチアソビに変更した方がよさげ。

仕事してるともし罹ったことを考えると怖い。

 

・・・・よく考えると就職してから一度も病欠したことないな。

出来ない職場なのもありますが、、、、