華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布209

川村玲緒www.pixiv.net

花びらシリーズから「玲緒」。

さて、一通り2020冬アニメ観た感じ。

アレ、思ったより観れるアニメ多い。。。。

なに作りましょうか。。。。

候補的に

防御全振りのメイプル

ダーウィンズゲームのレイン

虚構推理の琴子

 

この頃リクエストないので気楽です。

もっともリクエストされてもパーツ的に作れる限界ありますが。。。

 

 

 

三国志14をプレイ中。

面白いような、そうでないような、微妙な感じでプレイしています。

塗り絵、なんか既知感があると思ったら、そうか三国志大戦か、、、、

いつも顔絵用意して新武将プレイするブログ主ですが、今回はなんか顔絵登録出来なそうな気が・・・・・無駄に揺れているし。

とりあえず孫策でプレイしてるけど、

 

探索ゲームだな

 

余った命令書全部探索につぎ込んでる。

探索でお金手に入るのバランス的に失敗してるような気がする。

二喬の魅力が高くて自動塗えが楽。

しかし、なかなか進まない、かなり根気いりそうなゲーム。