華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

マチ★アソビ vol.27

ちょっと遅れましたが先週参加したマチアソビの感想です。

 

なんというか・・・・もう末期感あふれるレベル。

 

ロープウェイガイナンスがなくなった

眉山山頂と阿波踊り会館が外れた

駅前の商店街が・・・南海ブックスもなくなったので全くない状態

スタンプラリーがなくなった

コラボお菓子等がなくなった

 

とないないずくし。

デジタル壁紙ラリーは盛がらない、、、

仕方ないのでグルメハントに参加しましたが、、、うーん。

ビンゴでなくなったのと抽選の景品でなくなった辺り嫌な予感はしましたが。

 

まさかのステッカー1枚!!

 

まじで粗品すぎて笑った。。。。。。

せめて認定書にしろ、酷すぎて噴いた!!!

 

まあ、連休でもない普通の土日の割には盛がっていましたよ。

コスプレ目的以外では存在意味が微妙すぎますが。