華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

マチアソビ Vol.20

コラボスイーツは、「ういろう」と「芋けんぴ」だけが大量に売れ残っていました。

・・・・まぁ、人気ないわな。土産物に向かないし。

そうと知らない相方が「ういろう」を土産物として職場に持ち込み、総スカンを喰ったそうです。

 

アホだ・・・・・

 

Lump of Sugar印のお菓子も何故か置いてあります。

全国キャラバンとかでもよく徳島に来るので協賛メーカーなのかも。

 

徳島地元ufotableは中心として、よく徳島来るメーカーさんは、

マッドハウス(アニメ・オーバーロードノーゲーム・ノーライフ

バンダイナムコエンターテインメントGOD EATERの試プレイ)

 

そういえば、リセとは別に「コロプラ」がカードゲーム売り込みに来ていました。

・・・・本業が任天堂に追い込みかけられてヤバイからカードゲームなのか(ぁ

カードゲーム自体は微妙でした。黒猫プレイヤーの相方が買いあさってました。

 

今回本当盛況でした。