華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布24

ゼロコラボもそろそろ終わり?

特に変更とかピックアップガチャの追加もないままに12日も過ぎました。

シナリオは、改めて読みなおしても面白いですね。

時間がないですけど、今回は飛ばさず読んでいます。

ちなみに岩窟王の復刻の時は全部飛ばした。アレは読むに値しない。だって読んでも意味が分からないんですもの。あーいうライターの自慰みたいな文章は無理。

 

エルメロイ2世とイスカンダルの掛け合いシーンとかいいよね。

・・・・2章のアレキサンダーと2世の登場シーンは、いろいろ設定とか因縁とか全部台無しだったと思う。本当に、、、、

ケイネス先生の株というか好感度を上昇気流させただけでもこのコラボは意味があった。

 

www.pixiv.net

 

ゆゆゆいオリジナル勇者の片割れ。

防人組より需要がなさそう。

勇者全部揃うの待ってる人がいたら大変なのでとりあえず作成。

・・・・本当に居るのか、そんな奇特な人?

 

カチューシャを使用すると微妙になるのがイリュージョン系の悪いところ。

藤守由宇とか作りたいのに、ダメになるのが分かっているジレンマ。

可愛くならないキャラは作らないのが吉ですね。