華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

Fate grand order

長かった「復刻:セイバーウォーズ」もやっと終わる・・・

2部「永久凍土帝国 アナスタシア 獣国の皇女」は、4/4らしいから、また虚無空間だね。

そしてGWにapコラボの予定ですか?

 

復刻ばかりで暇

 

リアルイベントや関連商品ばかり力入れて、、、

ウエハースとか在庫の山ぽい?

ちなみに相方は、ウエハースにも特攻してすでにシークレット(沖田だった)を当てたらしい。箱買いかどうかは聞いてませんが(ぁ

 

あ、その間にエイプリールフールがありますね。

サプライズの意味をいろいろ履き違えていそうな運営がどんなギャグを見せてくれるか、楽しみです(乾いた笑い

 1200万ピックアップ時は酷かった・・・・

あれだけ期待を煽っておいて今更「キアラ」。わざわざシルエットにして新規でなく復刻の「キアラ」。シルエットに絵柄があってない「キアラ」。

いや要らんがな。

「アナスタシア」も引くかどうかは検討中。

「キャスター」だとマーリン・玉藻いるから使わなそう、、、エレナも宝具3のスキルMAXなんだよね。

ちなみに大体の会話は、「どうせ相方が引くだろうからいいか」で済みます。

彼のスマホは新車より高いですからね(ぁ