華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

聖地巡礼 6

追記

 

時間が余ったので豊稔池ダムまで行ってきました。

園子のポスターに描かれている場所ですね。

軽く調べたところ観光地で☆も悪くないので期待。

f:id:yuukyuurenya:20180325141409j:plain

思ったより近かった。

車なら問題ない距離。自転車は・・・・まぁ、思ったより急斜面とか山奥ではなかったよ。

f:id:yuukyuurenya:20180325144637j:plain

下まで車で降りれる道があるみたいなので、降りてみました。

f:id:yuukyuurenya:20180325145739j:plain

園子が座っていたのこれかな?

f:id:yuukyuurenya:20180327085207j:plain

f:id:yuukyuurenya:20180327085227j:plain

綺麗な場所でした。

整備もしっかりされているので、のんびりするには最高です。

 

ついでに「とよはま道の駅」。

天気もよく日曜日ということもあって、同業者(スタンプラー)もちらほら見えました。

とりあえず、勇者ガチャを勝負。

・・・・部長。

どうもこういうガチャガチャと相性がないので、リア友に金だけ渡して回して貰いました。園子が欲しい・・・シークレットってなんだろう???牛鬼とかなら笑える。

 

リア友1回でシークレット引きました!!

 

知ってたよ!こんちくしょう!!

こういう冗談みたいなことをする人が現実に存在するんだよね。

毎回こんな感じです。 

f:id:yuukyuurenya:20180319093744j:plain

「いいことあったよ観音寺」でした。また来年ですね。