華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

Fate grand order

 

f:id:yuukyuurenya:20180330095833j:plain

やっと召喚できました!!

ちなみに引くまでに園子が3になった・・・・

「うどん」の触媒だと歌野以外の全勇者が引っ掛かる模様(そりゃそうだ

とりあえず最終降臨。予想できたけど目茶目茶「英雄の証」食われた><

乃木家容赦ないな。在庫尽きたよ。

 

f:id:yuukyuurenya:20180330095855j:plain

 

スキルは、こんな感じ。

強いな、おい。流石「西暦の風雲児」。

宝具「一閃緋那汰」は、バスターだし、即戦力すぎる。

 

引いて満足したので「勇者体験クエスト」に挑戦。

 

f:id:yuukyuurenya:20180330161721j:plain

Fago世界でも園子が飛ばしてる・・・・

これシナリオ誰が書いてるんだろう??

 

f:id:yuukyuurenya:20180330115304j:plain

まさかの郡ちゃん登場!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっ、マジ!もしかしてこれピックアップ2存在するの?

反英霊扱いは可哀そうすぎる・・・・・早くカルデアに正式召喚しないと><

敵とはいえガッツ7回は、草。まぁ、原作そういう能力でしたけど、、、典型的な敵にしたら強いタイプ?

 

正式加入が待ち遠しいですね。