華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

Fate grand order

まじかぁ!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんかデータ更新来たなぁ、と思ったら 

f:id:yuukyuurenya:20180330095609j:plain

おいおいおい

初の外部コラボが「乃木若葉は勇者である」だと!?

打点高杉。

確かに英霊。まごうことなき英霊だけど。

 

f:id:yuukyuurenya:20180330095651j:plain

記念すべき1回目は、若葉か!

欲を言えば、他の西暦勇者も欲しかったな・・・・

この運営にそんなに複数のサーヴァントを同時に実装する能力はありません。

コラボ時はいつも一体か二体ですもんね。

とりあえず引かないという選択肢はない。

これは2年半ぶりに課金を視野に入れる時が来たよ。

召喚の触媒は、やっぱり「うどん」?

 

f:id:yuukyuurenya:20180330095718j:plain

いきなり10連1回目から!?

 

f:id:yuukyuurenya:20180330095740j:plain

 

違う!!!!!!!

乃木は乃木でも違うよ。

いや、嬉しいには嬉しいんだけど。

クラスランサーの時点で分かってました。

なんかひたすら「そのっち」が出そうで怖い、、、、