華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

コイカツ!キャラ配布②

 

Fgoのキアラが強すぎて噴いた。

開幕宝具と防御耐性持ちのアルターエゴでルーラー特攻持ち。

開幕宝具と防御耐性は、どっちか片方だけで良かったのでは??

運営のオルタジャンヌを完成させないという強い意志を感じた

イベント特攻ガン積みは無理ゲーですね。ジャックと術スカ入れて終わらしました。

これ、新規無理でしょう本当、、、、

 

さて、ぽちぽちキャラ作ってます。

三国志13と同時進行だから制作速度おそ、、、三国志13って配布できたけ??

今回は、「乃木若葉は勇者である」から乃木若葉。

今回は、真面目に作りました。

服装や髪形微妙にないの多いですね。完全再現となると難しい。。。

次は、千景かな?「ゆゆゆ」組作る方が喜ばれそう、、、