華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

パワプロ2018

・・・・これ、ダメ作品だ。

 

プレイヤーに与えるストレスがヤバい。

パワフェスぐらいしかやることがないのにそれがすでにヤバい。

 

モブの能力値が低すぎてまともにクリア出来るまでにもの凄い時間が掛かるし、エラーしまくりでストレス。

自動失点が作為的すぎ。

ルーレットが嫌がらせにしかなってない。特に試合後ルーレットが終わってる。

いろいろな要素が全部悪い方にかみ合ってストレスフル状態><

普通快適にプレイできるように作るだろう。

なんでスポーツゲームでストレスを与える内容になっているんだろう?やり込みという意味をはき違えてない??

ガチゲーマー以外誰も得しないバランスはどうなん?と思います。

 

前回のパワフェスは面白かったのにどうしてこうなった、、、、