華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

GW

懲りずにパワフェス中・・・・

アレ?これやり込んで選手成長させてもあんまり強くならない??

弱点が捕球や走力の選手は一向に上がらないし、Cリード低いままだな。

どこまで行っても普通に敵チームのモブの方が高いのは草。

好きな選手を大して強くできないのは、どうなん?

やり込ませるならせめて強く成長するようにして欲しい。

とりあずココロが仲間に出来るらしいからそこまでやるけど、そろそろ飽きそう。

 

残りGWでやりたいこと

ランス10・・・・もうすぐ終わる。仕上げに某サイト参照のランク200して終わりかな?

積んだままの「消えた世界月と少女」をプレイ。

「コイカツ」と「三国志13」も途中、、、、完成したら配布予定。

三国志13」はシナリオエディット懲りすぎてまだ時間かかりそう。

Fgoのアポコラボはつまらない。惰性でアイテム全回収+ジークまでする予定。

 

 

こんな感じです。

6日最終日は、リア友と徳島マチアソビ遠征の予定なので時間ないな。。。