華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

アニメ談話

 

今季のアニメも終わるので来季のアニメになにがあるか確認。

 

銀河英雄伝説

ブログ主も学生の頃、よく読みましたが

おいおい地上波だと無理だろ。

デザインも問題ですが・・・その前に圧倒的に尺が足りなくない???

何期するつもりなんだろうか?

封神演義」以上に中途半端な結果になりそう。

大人しく、「アルスラーン戦記」か「創竜伝」した方が・・・・まぁ、「アルスラーン戦記」も面白いの小説1部までなんですけどね。

 

キャプテン翼

そうか・・・「パチンコは友達」なんだね。

いや、ダメだろう、それ!

 

 それは、放送も深夜帯になるわ

 CMでじゃんじゃんパチンコ流すんだろうな。切ない><

 

なんかぱっとしない。

とりあえず1話流し見して、継続視聴するかどうか、、