華烏楓月

日々の出来事や趣味の垂れ流しです。ご容赦。

映画鑑賞

定例の相方のクソ映画鑑賞が始まるよ。

今回は、こどもつかいトム・ホランドの世にも恐怖な物語の二本立て。

 

トム・ホランドの世にも恐怖な物語

は『世にも奇妙な物語'18 春の特別編』が放映されたのでそれに対抗して選んだとのこと。日米対抗らしい・・・・

 

内容はお察しです。低予算でホラー作るとこうなるという証明。

爆発がしょぼいこと。。。。

・・ちなみにこれ本当にホラーか???恐怖??

 

こどもつかい

は、相方推薦。前から購入を検討していたとのこと。

どこにそんなに惹かれるものがあるのか、パッケージからすでに微妙でした。

内容はよくあるジャニタレ主演で映画を作ってみました!の域を超えない代物。

ホラーの皮を被ったシュール映画。

 

レンタルビデオ屋で選ばせてこれだから相方のクソ映画を見分ける目には恐れ入る。

ちなみにこの人、映画鑑賞中に寝落ちします。

それだけならまだしも、またすぐ起きて寝落ちする前まで戻します。

結果、100分程度の映画でもループを繰り返し140分を超えます。迷惑この上ない。

 

興味ある人は見てみてください。どれだけ相方のクソ映画率がヤバイか分かります。